エイリアンの映画ブログ

エイリアンの劇薬審査

エイリアンが映画の最新情報、レビューなどを独自に語っていきます。

『キャプテン・マーベル』エイリアン的レビュー【ネタバレあり】

f:id:neoalien:20190314233528j:plain

© Walt Disney Studios Motion Pictures

どうも!地球生まれのエイリアンでございます。

このブログを始めてから、二週間くらいは経ったでしょうか、これからもピザ食いながら頑張って書いていきたいと思います。

 

はい、ついに本日公開の奴見てきましたよ!全世界が待ち望んだ作品

キャプテン・マーベルをね!!!

f:id:neoalien:20190314235043j:plain

(C)Marvel Studios 2018


 

 しゅぱぱー!!(飛ぶ音)

昨日公開されたアベンジャーズ/エンドゲーム」最新予告が流れてからというものエイリアンのボルテージがMAXになり、宇宙に飛んで行きたい気持ちになりました。

 

↓まずはエンドゲームの予告編をご覧ください。話はそれからだ↓

 あい!見ていただきありがとうございます。

↓ここから、レビュー&ネタバレになります。

最初からネタバレバリバリでお伝えさせていただきますが、こちらの予告編の最後にキャプテンマーベルことキャロルがアベンジャーズと既に合流しているのがわかります。

そうです。早速エンドロール後のお話をさせていただきますが、キャプテンマーベルED後に映像が流れます(毎回恒例のやつ)。

IWの最後にニック・フューリーが、自身が消える前に謎ポケベルを起動して消えてしまいENDとなっており、そのポケベルを既にキャプテン達が拾っており、研究所のようなところで解析を行っておりましたが、バッテリーが切れてしまい、アベンの方々が「あぁああぁん…どうしよ…」な雰囲気で落ち込んでいたところ、颯爽と「フューリーはどこ?」というENDでキャプテンマーベルが終わるわけですよ。

あぁん!!いい所で終わりやがって…みたいな気持ちで映画館を後にしたエイリアン(当ブログの管理人)

エンドロール後の話しかしておりませんが、キャプテンマーベル自体のレビューは、随時この記事で更新していきますので、お楽しみに。

 

ネタバレ書けるって良いですね。自由な気分だ…

猫のグースはエイリアン!!!やっほい!!