エイリアンの映画ブログ

エイリアンの劇薬審査

エイリアンが映画の最新情報、レビューなどを独自に語っていきます。

【公開予定】『Tolkien』エイリアン的ニュース

f:id:neoalien:20190313233839j:plain

@TolkienMovie

 

 

 

 どうも、こんばんは!ダイエットしようと断食を始めたところ、職場で倒れそうになった地球生まれのエイリアンでございます。

 

今回は、2019年5月10日に全米公開予定『Tolkien』についての情報をお伝えします!

まず、↑の記述に「2019年5月10日に全米公開」と記載がございますが、日本での公開は今のところ未定です。日本よ、早く公開日設定してくれいよい!!

 

こちらの映画は、あの『ロード・オブ・ザ・リング』の作家J・R・R・トールキンの伝記映画で、トールキンの大学時代や第一次世界大戦時の日々を描いた内容になっておりまして、ロードオブザリングホビットのようにファンタジー要素が無い映画のようです。

そんな主役トールキンを演じるのは、『マッド・マックス 怒りのデスロード』でニュークスを演じたニコラス・ホルト。そしてその最愛の妻エディスは、リリー・コリンズが演じている。

リリー・コリンズが好きなエイリアン(当ブログの管理人)的には、観なくてはならない映画でございます。

 

しかし!

 

面白そうと言えば嘘になりますので、正直言います。。。

 

ちょっと見たい!