エイリアンの映画ブログ

エイリアンの劇薬審査

エイリアンが映画の最新情報、レビューなどを独自に語っていきます。

ジェームズ・ガンが放つ、スーパーヒーロー『Brightburn(ブライトバーン)』

 

f:id:neoalien:20190309125240j:plain

https://youtu.be/g6eB0JT1DI4

 こんにちは、最近は花粉症と認めたくない花粉症気味の地球生まれのエイリアンです。

今回はエイリアン(当ブログの管理人)が好きなジェームズ・ガン監督、最新作『Brightburn』を語りたいと思います。

 

まず、ジェームズ・ガン監督とは誰やねn!みたいな方がいらっしゃると思いますので、監督について説明しようと思ったのですが、時間が掛かりそうなので割愛させていただきやす…やす!

 

しかし!このブログを閲覧していただいてるということは、知っているはず…

 

f:id:neoalien:20190309141241j:plain

(C)Marvel Studios 2017

そうです…『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズですよ!知ってるっしょ!?

あらすじは………知ってるっしょ!?(うざい)

 

 

さてさて、前置きが長くなってしまい、大変失礼致しました。

とりあえず↓に『Brightburn』の予告編貼っておきますので、一度目を通していただくと幸いです。

 

 

*1

墜落した宇宙船から発見された子供は、人間そのものの見た目を持ちながらも特別な能力を持つ少年でした。しかし、次第に闇に染まり始めて襲い掛かってしまう。

 

ハイ!あらすじ終わり。

短いあらすじでしたが、エイリアンも予告編見ながら「こんな感じのあらすじかな?」って文章を打っていただけなので。(オイ)

なんともまぁ、不気味でワクワクする内容なんでしょうか。

もしもスーパーヒーローが闇の心を持ち、ヴィランへと染まってしまうとしたら?今回はそんな展開になることが予想されるでしょう。他に能力が発言しているキャラクターが登場するのかという疑問点も生まれますが、はたしてどう展開してくのでしょうか。

 

何はともあれ、われらがジェームズ・ワン監督の作品ですから、期待を大にして公開日を待ちましょう。

*1:あらすじ